台風は、構えて待機してたわりには東京地方、静かで、万が一に備え、出勤のあたしは早起きをしてみましたが~、二度寝しました。


まりちゃんは、台風の驚異もしらずに元気。

雨続きで、お散歩すくな目ではありますが~、お部屋の中で元気まりちゃん。

ワンコおもちゃ箱を、お片付けの関係で出しておいたら~、
まりちゃんが、おもちゃ箱をゴソゴソ。

おもちゃを探し取ります。

で、出てきたのがこれ。
18-07-16-19-08-10-257_deco


これはね~、まりちゃんの思いでのおもちゃ。
うちに来る時に、一緒にやってきたんだよ。かこさんに持たせてもらった嫁入り道具。

大事にとっといたのですが~

見つかっちゃった

耳が好きなんだよ
18-07-16-19-26-50-243_deco

耳をかみかみかみかみ。

ずっとやってるんだよ。


時に、耳をもってブンブンに振り回してみたり。
18-07-16-19-19-06-491_deco


覚えているもんだねぇ
18-07-16-19-17-06-354_deco
耳が好きまりちゃんはー、
ゆきちの耳もよくカジカジしている



18-07-16-19-16-26-173_deco




飼い主的には、鼻がむぎゅっとするところが好き。
18-07-16-19-15-15-377_deco







18-07-16-19-23-14-341_deco



今度、耳星人をつくってあげよう


さっ、今日も一日がんばろ!







\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね