18-07-13-14-12-31-709_deco
まりちゃん、たかシェフになでなでしてもらおうと、ムリクリ、腕の間にはいってきたらしいよ。

だって、顔、ゆがんでるもん。

やや顔が、“どやっ”てますが、その顔じゃー、どやにはみえないなぁー(笑)


その、変なお口も、どや顔にはみえないなぁー。

でも、ご満悦なんだって。
18-07-13-14-45-55-977_deco

あたしのところにくれば、もっともっと激しくなでなでしてあげるぞ。

いらっしゃいっ!





\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね