18-07-09-10-50-43-969_deco


夫が床屋さんへ行ったと思ったら、犬がいなくなった。


探しに行くと、玄関にいた。



いつも夫がでかけても、こんな態度をとらない犬たち。
今日は、どうしちゃったんでしょ~~かっ!?


えっとね・・・。

先日、人気者カータンさんのブログにこんなのがあった。
 ↓
そうそう!!そうだよね。
めっちゃ共感した。

が、カータンさんの旦那さん、ハンサムだよねぇ。
お腹でてないよねぇ。
と思いながらも、
わが夫と共通点もあるのか!!と、
普通のスマホ画面ではわからないので、スマホで拡大しながら、旦那さんのお腹を確認した(すみません

あたしが、夫に言い過ぎなのか

どのレベルで夫に、
「どうにかしたほうがいい宣告」
をした方がいいのか

と。その判断基準にしようかと思ったの。




結論。
『カータンの旦那さん、お腹でてなぁ~~~いっ!!

このレベルでカータンがいうのであれば、あたしも言っていいな。と思った。
ガンガンに言っていいんだな。と思った(笑)


セサミンかなんかのCMの少年隊の東。ストイックなところが素敵ったら
美しわぁ~
あの所作というかしぐさというか。
最近、そういうストイックな事に憧れる。
夫にもやってほしいが、まず、あたしも真似した・・。

ら、

できなかった。醜いと言われた。

Hulu にヨガの番組があったので、それをみてやってみた。
18-07-09-11-06-49-202_deco
体が硬すぎた…


こんな事にはまっている妻は、夫にも同じ事をしてほしい(笑)

ジムに行って

と告げた。(ちなみに、妻は2回で挫折している。)


コレステロールが超~~~あがりそうな食生活をしている夫に、口をすっぱくしてやんやいう妻。

しか~し、

あたくしが、先にコレステロールの正常値を振り切った。

image



バタラーだと、公言しては、バターをかじる生活をしていた。
ら、とうとう、悪玉も善玉もすべてのコレステロールがべらぼ~~に高くなった。

遺伝子検査では、脂肪分解が過剰に働く。ってでてたけれど、それとこれとは別なのだろうか?
 遺伝子検査したときの記事はここ。



今日も、夫にそんなレベルの妻の要求をやんや言っていたら、夫は床屋に行ってしまった・・・。
ちょっと、おとなしくなって夫は去って行った。

あたしとしては、一度、メンズグルーミングとやらの美容院に連れて行きたい。とも思う。かっこよく素敵にカットしてもらえないものか。と。

そう思う反面

夫としては、家計的にも、「床屋さんが好き。」という、素朴さというか変に力んでないところは、プラスポイントとしたい。

そんなやりとりを見ていた犬たち。

犬は、やんやいう妻を見て、夫がやられていると思ったらしい

そして、でていっちゃった夫を心配しているんだと思う・・。

犬・・・・不穏な空気を読み取るよねぇ

こっちへ戻っておいで。

と迎えにいくが、犬は居座る姿勢らしい

これは~、妻に対しての抗議にもみえる。
18-07-09-10-52-00-256_deco


:ぼくのシェフをいじめたなっ


いやいや、床屋に行っただけだよ。


この方も。
18-07-09-10-49-57-346_deco

:あたちのシェフがでていっちゃったわぁ~


いやいや床屋に行っただけですから。




ブログを打ち終わろうとしている今、犬たちがどうしているか見に行ってみました。


さらに一致団結な気配・・・
18-07-09-11-30-33-088_deco



1542996あ~う~

あのね、床屋に行っただけだよ



18-07-09-11-29-21-368_deco


18-07-09-11-28-18-574_deco



いやいや、もどってくるし。

床屋へ行っただけだからぁぁぁ~~~











\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


我が家も本を出していただいた事がりまして~
よかったら見てください~