チワワ


まりちゃんの日課は~、ゆきちがごはんを食べるのを待って、ゆきちの食器をぺろぺろしに行く事。
かかさずやります。

綺麗になめます



ご質問のお返事、遅れてすみません。
食器台についてですが、これは、
ハリオ HARIO ワンテーブル 食事器 食器 食器台 プレート ボウル(ペット 犬用品)
です。
18-07-01-21-29-44-264_deco


これ。



これの良いところは、清潔を保ちやすい。

プラスチックなのですが、ふけるし。

それまで、木製のを使ってたりしたのよね。
食べかすが落ちたりするでしょ。びみょ~に汚くなるというか。拭きずらかったり。
これは、ふけます。

多少の高さ調整はできて、ちょっと傾斜をつけたりもできます。



なんという製品だかわからなくなってしまってお返事が送れました。
ごめんなさい。











\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね