18-07-04-23-03-42-919_deco
 
おっはようございます。


今朝の朝ごはん。


トースト!
18-07-04-23-02-40-031_deco

たかシェフ、パンが好きでして。
いろんな食パンを頂いたり、買ったりで。本日のパンは、ジュウニブンベーカリーってところのらしい。
ジュウニブン食パンをいただく。水分12/国産小麦10 の割合だから、ジュウニブンパン。
他にも、水分8/国産小麦10の割合のハチブン食パン、水分2小麦10のニブンパンもあるよ。

正直~、あたしは~
バタラーなので、美味しいバターをたっぷりのせてくれればそれでよし。ってところがある。

が、カリカリな食感がおいしかった。



ブームが去らないキャロットラぺ。
18-07-04-23-05-12-042_deco

3種のにんじんで作ってみました。


あとは、フルーツ。
18-07-04-23-07-07-978_deco

レーニアのさくらんぼ。ブルーベリーと、すいか農家さんで買ってきた冨里すいか。

冨里は、すいかの名産地だよねぇ。
すいかロードレースがあるじゃ~ないですか。給水所に水があるかわりにすいかがある。という・・。
一度でてみたい。と思っている。
楽しそうじゃない。


それと、シソジュース。withチアシード
18-07-04-23-06-18-032_deco

かこさんお手製。

あの方は、とても忙しそうなのに、ジュースをつくってみたり、いろんなものを作っている。
どうしてそんなに時間の使い方が上手なのか?
犬もいっぱいいるぞ。猫もいる。とりもいる。

あたしは、犬2ぴきで、せいいっぱいなのにさ。


シソじゅーずは、はじめていただきました。
がおいしい。
おいしいをアピールして、また、来年も頂こうと思う(笑)


体にもいいらしいね。

チアシードもかこさんお勧めで買ってみた。
犬にもいいらしい。

これを買うためにわざわざコストコに行く。
大袋で買ってきたが、たかシェフに
「何年がかりで食べるのか?」
と問われる。

ダイエット効果もあるらしいから、あたし、2か月くらいで食べてみようとおもいまする。



さっ、今日もがんばるべし。