先代ブランカ君。エアーバギーをかったばっかりの時に撮った思い出。
ちなみに、この時のコットは、SMサイズ。今はMサイズを使ってます。


ライン





こんなご質問いただきました。


18-06-30-12-44-46-482_deco







わが家は、エアーバギーをつかっているのですが、それの活用法法をちょっとご紹介。




どうでもいいが、色は違うが、チワワと、先代ブランカ君のような耳のピコンと折れた子を乗せてるのがポイント高し!

これ、コットの部分がはずれます。

SMサイズと~



Mサイズが我が家にはあります。




SMサイズは、最初まりちゃんと、ゆきちで乗っていたのですが、小さくて、ゆきち一人でも小さい感じがして、ワンサイズ大きいMサイズにコットだけ買い換えました。


が、

王様ゆちち君が、まりちゃんを、飼い主が見てないと鼻でくいっくいっと落とすようになって、そして、

別々にするようになったという経緯があります。
18-06-29-13-30-16-872_deco


このリュックをエアバギーにとりつけているんです。



エアーバギーの足置きっていうんですか。あのぶぶんを利用してリュックの背負うヒモを利用してくっつけています。

エアーバギーってフレームは人間のベビーカーと同じなんだと思うんです。
それをコットの部分だけ変えて、人間用と犬用に使い分けてるんだと思うのですが、人間のベビーカーで活躍している、足置き部分が、邪魔で(笑)
と思っていましたが、これが、今は役に立ってます

そこの上に、リュックをのせて、、エアーバギーのフレームに取り付けてる感じです。
18-06-30-11-29-37-081_deco


リュックの肩ひもの部分がはずれるようになっていて、長さ調整して、図のように固定する感じです。

お店の人曰く、
『2番目にひっかけてね。』
と。

コット、SMもMサイズもつけられました。


2番目の質問
5キロのワンコも可能だと思います。

なぜなら、8.3㌔のゆきちも入れるから(笑)
00010312 (1)



18-04-07-07-07-05-555_deco



3.コットを助手席にとりつける方法ですが~


こんな風に。
18-06-30-11-12-09-594_deco




助手席をできるだけ前にだして、背もたれを倒して、ダッシュボートと背もたれで挟んで固定させる感じです。
18-06-30-10-50-16-255_deco


コットについてる肩ひもを助手席の背中にグルっと回して固定させる時もあります。
が、
わりと面倒なのでやってません(笑)


わが家は、コットの下に固めのビーズ枕を入れてます。
高さ補強な感じで。そのままとりつけると低くて窓の外がみれないっぽいので、高さをだしています。
あとは、助手席が水平じゃないくて、やや背もたれが下がっているような傾斜がついているので、斜めのとこは気持ち悪いかな。とそれで水平にするようにしています。
18-06-30-10-39-12-613_deco


おすすめpoint!コットの中にある、飛び出し防止をシートベルト替わりに利用してます

おすすめpoint!あとは~、ゆきちが、何かうるさくした時は、コットの蓋をしめられるので、何かとコットは便利です(笑)

まぁ、むりくりでてくるのですが(笑)
image

そんな感じです。

お答えになっているでしょうか








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね