18-06-27-20-39-56-120_deco


こんばんは。
ゆちが、また、ケンケンしているんです・・・しょぼん・・・。




ゆち君の体調で一喜一憂する飼い主

昨日、仕事のあたしは、たかシェフに、ゆきちを病院に連れて行ってもらった。

わが家、病院をいくつか使い分けている。

主治医は、高速乗っていくところね。
外科は、名物院長のいるところ。
遠くまでいけないけれど、すぐに見てもらえる緊急時の近所の病院。
皮膚科専門医(確定診断してもらった)
眼科(←ゆきちは、世話になっておらず)
まりちゃんの病院。


今回は、短期間で解決するんじゃないか的なところから、近所の病院へ。
たかシェフが連れて行ってくれるから、遠くにまではお願いできぬ。

そして、
過去にもケンケンした事があるから診療費はだいたいこのくらい。な感じはあった。
(ちなみに過去は主治医のところでみてもらってます)
保険使えるし。

べらぼ~~~~

に高かった。

なんでだ?


骨、異常なしっ
しかし、抗生剤がでた。

10000円分
(ちなみに、治療費は計25000円でした)

あ~~

レントゲン5枚撮った。

前回は1枚で診断したと思ふ

こんなにも違う医療費。



ということで、ゆきちが心配な事で、心はやられ、

諭吉がひらひら飛んでいってしまった事でも心はやられ、

勤務で体はやられ、

たぶん、しばらく再起不能な飼い主なのでありました。



それでは。






\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね