こんばんは。

今日は深夜勤務明け。
ちと、元気!?

朝、お散歩いっている間に荷物が届いていたようでして。
たかシェフが宅配ロッカーまで取りに行ってくれたぞ。

そしたらね・・・。

どうしてこんな体制になっちゃったんだかなんだっけれどね。

まりちゃん、お荷物の上にひょこいとのってしまって。

18-06-21-19-42-03-161_deco

ちびちゃいんだね。まりちゃんは。


満面の笑みで、あたしの報告をしてくれますが~

18-06-21-19-35-09-468_deco

まりちゃん、邪魔しているんじゃないかなぁ




さて、まりちゃんがとってきてくれた荷物ですが、
JAPAN KENNEL COLLEGE

ってかいてあるでしょ。

通信でね、動物看護士の資格を取ろうとおもいまして。

教材が届いたの。

ちょっと中を見ていたら~
まぁ、人間とそんなに変わらないので提出物は簡単にこなせそうな感じだった。

楽しいみなのはね、

全部お勉強したあとの
実習!!

こんなおばちゃんがいっちゃってビックリされちゃうかもしれないけれどね。

あたしは、そんな事気にせず、楽しみにしてま~す。


特にその中でも、
顕微鏡実習みたいなのがあるようなのでね
顕微鏡、買おうと思ったくらいだから(笑)
ゆきちの皮膚に、真菌がいるかどうかみたいわけですよ。


輸液ポンプ実習でも、1単位あったなぁ。
これはね、自信あるよ💪

5年かけて全部実習すればいいみたいだし。
マイペースでできればな。

と思うのですが~
興味のあることはすぐやりたがり~のあたしは、集中してやるんじゃないかな。

自動車免許も最短時間でとったんじゃないかな(笑)

早く実習にいきたい飼い主なのでした

えっと・・・
深夜明けでやっぱり頭がぼ~~っとするので、本日は失礼いたします。






\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね