ゆきち君、何をたのしんでいるのでしょ~か?

 2018-06-13-19-33-24

あたしが持っている黄色い君に飛びつこうとしているところなんですよ。


ウエスティ ブランカ


しか~し、ゆきち、思いっきり黄色い君と遊べないんですよ


ゆきちの楽しそうな雰囲気を察して、
まりちゃんも、ハッスルハッスルやってきた 
   邪魔すんなよ~


ゆきちを抑えてる
18-06-13-20-39-59-355_deco

まりちゃ~ん、それは邪魔っていうんだよぉ~

しばらく、頑張る非力なまりちゃんをごらんください。


よくみるとゆきちと一緒にちょっと、飛んでる
2018-06-13-20-59-43




なんとしてもとばせないわ~。
2018-06-13-19-15-49

どこでもいいから、食いついてみた。
2018-06-13-19-31-08


18-06-13-21-16-08-831_deco


18-06-13-21-15-18-477_deco




飛ぼうとするゆきちにやたら絡むまりちゃん
18-06-13-20-51-49-161_deco

ゆきちとうとう、攻撃に出た。
18-06-13-20-52-53-217_deco


が、まりちゃんは、やられた自覚なし。

打たれ強い姫なのだ。


ご満悦

18-06-14-10-09-46-245_deco

あたしも、まりちゃんのスーパーポジティブなマインドを見習おうと思う。










\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね