ワンにおやつをあげる時、あたしは、わざと手放さないことがございまする 

だって、噛みつかないように気を使ってる姿がかわいくてしょ~がないんですよ。
先代・ブランカ君でさえ、ふだんはガブガブなのに、飼い主に気をつかって飼い主が手にもったおやつをとろうとしてた。



まぁ、犬にとってみればたまったもんじゃないって感じなんだろうけれど

あたしが、こうしておやつをなかなか離してあげないでいると~

まわりのギャラリーから、かわいそうだ。とかやんや言われる。

お留守番ばぁばにもやんや言われる



お留守番ばぁばも、真剣なまりちゃんの姿が、かわいいらしくなっかなかおやつをあげにゃい。
18-06-06-10-52-42-704_deco



それはさぁ~、ちょっとあたしと行為は違うけれど、「おやつをじらしている」と言う観点では同じだよねぇ。

同罪だよねぇ。

まりちゃんが、そっくり返るまでおやつに真剣に向き合う姿を楽しんでいるお留守番ばぁば
18-06-06-10-53-12-051_deco


絶対、あたしと同罪だよねぇ。


待ちきれなくて、ベロでちゃった。
18-06-06-10-57-57-621_deco

まりちゃん、食べておしまい。いいよ。食べちゃえ食べちゃえ。



お留守番ばぁばも、あたしになんだかんだ、犬がかわいそうだ。と注意しますが、同じじゃないの



食いしん坊まりちゃんは、おやつを必死にまつ健気なワンコに見えますが、もっと健気なワンコが我が家には存在します。


おやつに届かないまりちゃん。いい踏み台を見つけたらしい。

18-06-06-11-01-29-631_deco





18-06-06-11-05-55-925_deco


まっさか、自分が忠実に“ふせ”を貫いている上でこんな事がされているとは・・・。
LRM_EXPORT_20180606_111030


ゆちくん・・・。

ちみってワンコは、どっか飼い主心をくすぐる何かを持っている。








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね