軽井沢に到着しましたぁ~


軽井沢の風を楽しんでます。
18-06-04-14-27-04-514_deco



まりちゃんも元気です。
18-06-04-14-23-52-023_deco

インターペットで買ったバギーにつけるリュックも役に立ってます。
18-06-04-14-50-26-861_deco
まりちゃん、ゆきちにバギーからおとされることもなく、快適にすごしていると思われます(笑)

前回、池に落ちちゃった組も雲場池、リニューアルとしたという噂もあり、リベンジ?でまた、いっていようと思います。

スピリチュアルポイントだっていうし

それでは、また







\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね