今日は、ちょっとお泊まりに。

まりちゃん、車酔い止めのんだがー


今日は車に乗った瞬間に、お口ぶくぶくした。


どくだみをわすれたことに気がつき、戻って車の中のお布団に置いたら、まりちゃん、一目散にどくだみの上へ異動しました。


どくだみ、
意識してるようです


さて、車の中のまりちゃんはー
18-06-04-10-21-34-113_deco

あらら。
一見、余裕なくぐったりにみえますかぁ?



でもね

おやつ、たべる?


18-06-04-10-20-46-838_deco



ねっ。

余裕ありです

それでは行ってきます





\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね