ベランダ好きのゆきち。


暑かろーと、くつろい?でいます
18-06-02-06-12-51-148_deco

マットをしいてあげたら、ちゃんとそこに行く、かわいいやつです。


黄色い君が大好きなゆきち。
18-06-02-06-31-29-931_deco

床のジョイントマットをはずしてから、黄色い君とゆきちが戦う音がカチャカチャとうるさくなり、階下のお方にご迷惑がかかるといけないので封印ぎみです。


黄色い君はプラスチックでできています。


階下がいらっしゃらないだろうと思われた時に、黄色い君とゆきちをご対面させてあげた。


大ハッスルです


飼い主は相変わらず、シャッターチャンスをのがしー
18-06-01-19-52-01-536_deco


しかし、うるさいんですよ。
黄色い君との戦いは。


飼い主、やっぱりだめだな。

と、黄色い君の退散を願う。



だいたい、黄色君との戦いは、黄色い君がソファーの下に入ってしまい、The ENDとなる。


が、
最近のゆきちは、そうなるまいと黄色い君が、ソファの下にはいらないように工夫をしている。



なので、飼い主は、黄色い君に強制退場していただこうと。
足を出す!

Point Blur_20180601_200048

なっかなか入らないんですよ。

このワンコ、なかなかの強者ですわ。


Point Blur_20180601_200023


やっとの、思いで強制退場となったのでした





\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね