18-05-29-21-55-59-549_deco

こんばんは~マリーよ~~。

今日は、しょうこおさぼりよ~。
ずっと寝てたわ~

ちょこっと起きて、ごはん食べて、またすぐ寝たわぁ~

深夜勤務なんだって。
深夜勤務になると、ブルーになるらしいわぁ~

あたしが思うに、深夜勤務のせにして、いろいろさぼっているのよ~

ゆきちの散歩は行ってたわぁ~
でも、ゆきちと走りすぎて、に日常生活がままならないらしいわぁ~


無理やりの見送りもさせられたわぁ~
LRM_EXPORT_20180528_195716


今日の報告よ~


マリー







\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね