おっはようございます。

旅の写真の整理を放棄してい本日。

1000枚撮っちゃった写真は、ピンボケだらけで。もう見るのが嫌になっちゃう。
黒い犬のまりちゃんと、白い犬のゆきちは、カメラの設定が違うのですが、それを同じ設定で撮ったもんだから、綺麗に撮れるわけがない
やっぱり、物事、楽をするとそれなりの成果しかでない。ってことです。



わが家でよくみかけるゆきち君のこの姿
PSX_20180528_100418


後ろ足をぺろぺろしているところを

ええ~~~~

ってあたしがいうから、

:いや、ぼくやってません。何もやってません。


って言っているのかとずっと思っていた。

過去にも、そんな記事を書いた事があった



PSX_20180528_100401

足ぺろぺろをやらないふりというか、「だるまさんが転んだ」状態で、見つかった時には動かないそのままの姿勢をとっているのかと思った。



が、


最近、気が付いたんです。

これ、


よくみると~


ゆっちんの大事なところを触ってるんです。
PSX_20180528_095818


それも、そっと・・・。

“ちょんちょん”

と。


ガシガシではないんです。ちょんちょん。なんです


ゆっちん、先っちょがちょっとでちゃうんだよね。
PSX_20180528_100034

そうすると、触ってたしかめてるっていうか。



やめておくれ。
ゆっくんのそのお手て、綺麗じゃないよね。
ばい菌は行っちゃうぞ。

って言いたい飼い主なのでした。









\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね