今回の九十九里の日帰り散歩。

本当は、一泊したかったのよね。

@WANってところに泊まって~

と思っていたのですが、行きたい日がいっぱいそうだったりで予約にまで至らず。

まぁ、下調べ的に日帰りで行ってみますか。って事にした。


九十九里浜

浜茶屋 網元

九十九里ハーブガーデン

愛育神社



に行ってきたよ。

もっともっと行きたいところがあったのですが、欲張らずに帰ってきました。 

まずは、九十九里浜

ちょこっとサーファーさんがいるくらいで、まだまだすいている。

ウエスティ


ゆきち~、とっても嬉しそうなんですよ。


るんるんで、浜辺を歩いてたら、

突然!!!

謎の物体が!!!


18-05-24-19-23-14-521_deco



18-05-24-19-24-24-854_deco


そんなまりちゃんを見て、ゆきちも。前のめり!
18-05-24-19-28-13-679_deco




めずらしいようです。
18-05-24-19-27-01-009_deco



ふぐさんでした。(だよね?)
18-05-24-14-56-39-435_deco




九十九里のお散歩、続く・・・。








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね