お天気もよかったので、日帰りですがー、
おでかけしよう思います!


まりちゃんは、朝イチで、吐き気止めのんでもらって、車までの経路を変えて、

リュックで、車まで来てみましたぁ

18-05-24-09-27-40-583_deco
 
どだ!まりちゃん!
まさか、車のとこまで行くと思わなかったでしょーうひひ

とりあえず、
車に乗るまででブクブクしてません!


第一段階突破!


お膝の上がまりちゃん、良いようで
特別に助手席に!


しかーし、
焼きもちゆっくん、
ひっそりやって来た!
LRM_EXPORT_20180524_091939

だめだろー

ゆっちんは、後ろに行っておくれ。
なぜ、うしろにはいっぱいスペースがあるのに、助手席集中?



まりちゃん、目力あります!
18-05-24-09-26-15-449_deco


今日はいけそーな予感です


それではいってきます❗





\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね