今日は、雨だねぇ

本当は、今日はプチ旅行にいく予定だった。
ゆきちとあたしでね
連休があったのに、なにもしなのももったいない。って思ってね。

しか~し、ちょっと先にたかシェフの連休となり、じゃ、一緒にいくかってことで、延期した



犬たちもつまらなそうである
18-05-23-14-47-31-697_deco

あたしが、寝室でごろごろすると、一緒にごろごろしに来て、

あたしが、むくっとおきて、リビングに来れば、一緒にリビングに来る。


はは
かわいいやつです。

あたしは、ずっとゆきちに見張られてます
18-05-23-14-47-59-832_deco
なので、
好き勝手に、おやつも食べられやしない


まりちゃんもつまらなそうだねぇ。
18-05-23-14-51-59-818_deco


ゆきちは、あたしのところにやってきたぞ
じっと、あたしの顔をみているぞ。
18-05-23-14-49-01-395_deco

わかるぞ。
とってもよくわかるぞ。


お○○
だよね。
言葉にだしちゃうとさ、期待するからね。


めっちゃ見てる。
18-05-23-14-50-29-162_deco


しょんぼりしていた、まりちゃんですが、
ゆきちの強行手段に期待をして~

ゆきちに、後ろからエールをおくっているようです。
18-05-23-14-55-13-368_deco

さて、あたしは、負けてしまうのでしょ~か!






\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね