今朝、電車にのった
席は全部うまってて、ちらほら立ってる人がいるっていう混み具合。
一席空いてるのをみつけて、座ろうとしたら、空席の横の30代くらいのお兄さんが、さりげなく空席に手を置いている。
寝てるふりしてるが、ちらほら目を明けて状況を確認してる雰囲気はある。
下手な芝居である
あたしが、近づくと寝たふり。
まっ、座らなくてもいっか。とそこから遠退く。
と、若い綺麗なお姉さん登場!
空席にあった邪魔な手はどかされた。

えっと…
これはどう読むべきか?

兄さん、人…
えらんだよねぇ?


ま、いっか。

お天気がいいねぇ。

ベランダに・・・。

 18-05-12-12-08-25-598_deco

ゆち君、脱ぎ捨てた様子です




いたいた。
18-05-12-12-09-34-546_deco

やっぱり脱げてる


じゃ、寝てる間に足の裏を観察することにしましょ。


あ~~~
20180511134914__MG_0484

なめまくりましたね。
思う存分なめた。って感じだな。

ゆきちね、なめちゃいけない。ってわかってるみたいで~、

隠れて舐めるんですよ。

例えば、布団の中に潜って舐める。

とか、

納戸に入り込んで舐める。

とか、

ベランダで舐める

とか。

知恵・・・

使ってるんです



思いっきりなめて、戻ってきて、寝てるんだね
20180511135031__MG_0486


はは。気持ちよさそうだ。
18-05-12-12-10-19-749_deco


なら、飼い主も寝よう・・・
犬が起きてないのなら、起きていてもしょうがない(笑)





\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね