近いところで、おでかけしたいな。
と思いまして、

この時期、千葉のいいかな。

って思っているんです。

ネットでお泊りできるところを探してみましたが~

ここ「アンドワン」



行ったことがある方いらっしゃいますかぁ?

感想を教えてくださいませ。

とある、サイトでえらく好評の宿に行ったが~、
衛生的にどうなのか?
と、本当にこれはランキング上位なのか?と、それ以来、ネットの評判は信用しなくなりました(笑)


ワンコ宿、お料理は、少しあきらめています。
料理がおいしいというよりは、

清潔第一

が、あたし的な評価のポイントです。
犬臭いのは、ちょっとNGです。

ここ、山武ってところにあるらしい。

先代ブランカ君、ここで捕獲されたのですよね。
どんなところだったのかな。

と思いまして、この付近い行ってみたくなりました。


情報がありましたら、お願いします。


その他、
ゆきちとの旅も考えてますので、日本全国、とにかく綺麗なお宿、おすすめのお宿がありましたら、教えてくださいませ。