おっはようございます


さっき起きましたぁ(笑)

昨日の夜中にね、
ゆっちんが、眠れないみたいでうろうろうろうろ落ち着かないんですよ。

たぶん~、

体力が有り余っちゃってる
んだと思う。
お散歩も少な目、
飼い主、とにかく寝てる。

犬・・・

あ~~、ごめんよ~~


って、事で、夜中にお散歩に行ってきました。

そして、ぱしらせてきました。

夜中のランニング、飼い主的にはつろ~ございます。

何故、走っている?どうして走っている?こんな時間に。
こんな格好で。

な事をぐるぐる考えながら走った(笑)


ゆきちより、飼い主が先にダメージを受けた。

もう、限界だ~~~

と思ったところに、恵みの大粒の雨が。


あらぁ~~DIMG0134
ぬれちゃうから、かえらなくっちゃね

ってことで、帰ってきました

で、弱ってるあたしの朝ごはんは、テンションあがるものが出てきた。

フォアグラ大根!!
PSX_20180507_100250


フォアグラだけじゃなくて、大根がついてないと!
なんですよ。
フォアグラの味と香りがついた大根がいいのかな。



PSX_20180507_100147
 

おいしっ


今日も仕事ですが~、
今日から夜勤となりましたぁ。
今は夜勤が嬉しく思ふ・・・。
日勤は、なんとなく事をすすめないと。っていう責任みたいなのがあるのですよね。
夜勤は、日勤さんがすすめてくれたこと、決めてくれた事を、計画通り遂行すればいっか。な楽な部分もあるからね。

環境がかわった今は、夜勤が嬉しっ









\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね