今日も、飼い主はグロッキーでございまする。

神経も、体力も疲労困憊。

リポビタンDをリポビタンDスーパーにしてみたが、疲労困憊。

ナースシューズ・・・。
やすっちいのを買ったら、足の裏が痛い。これからは歩き回る事が多そうなので、いい靴買おうと思った。

まだ19時台ではりますが、

さっき、犬たちとサツマイモパンを食べたから、寝ちゃおうと思います。

たかシェフが、ゴールデンウィークなのできっと忙しくて遅いに違いない。

帰って来るのを待たずに寝まするよ。



「さつまいもぱんいっぱい食べたけれど、たかシェフにももらうよ。」
18-05-06-19-26-25-076_deco


だって。

どぞ。

どぞどぞ。

あたしがたかシェフとごはんを一緒に食べなれいので、ちみ達が一緒にごはんにつきあってあげておくれ。


さつまいもパンのおやつを食べたから、
少しおそめのごはんでも、いいよね。


ってことで、あたしは、寝ます

おやすみなさい。










\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね