深夜勤務に行こうとしたらー、

めずしく犬たちが出てきた!

なんで?

ほら!
18-04-27-22-33-54-433_deco


ほらほら!
18-04-27-23-03-30-686_deco

まりちゃん、ベロまでだしちゃって。


どうやら、おさんぽに行くのと勘違いしたらしい

ごめんよ。
仕事だよ。
飼い主も、おさんぽにいきたいよ。


と、後ろ髪引かれる思いで出勤だったのでした。

今日もリポビタンDのんでがんばるぞ








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね