公式体重測定を控えたあたし


早々に一人でごはんを食べ、

たかシェフには、
「今日は、夜ご飯いりません」
とLINEをうち、早く寝てしまおう。と思った。


が、たかシェフが帰ってくる頃にはすっかりお腹がすいてしまった。


たかシェフ、いつもはあたしがご飯食べなくても、自分のごはんを作る。
一口二口もらうか!と思っていた。


が、
この日は作らぬ。

どうやら、外でごはんを済ませてきたらしい。


image
LINEスタンプ キキぷりさんのはな子シリーズよりお借りしました。




お腹すいちゃったのにぃぃぃぃ。



冷蔵庫をごそごそすると、イチゴがあった。



へっへ~~。いただくか。



犬たちもよ寄ってきちゃったもんねぇ~
18-04-18-08-04-00-348_deco



さりげなく自分の存在感をアピールしている。
18-04-18-09-19-02-381_deco

この時のオーラすごいですぞ。

しょうがない、

ど~ぞ
18-04-18-09-19-29-602_deco





まりちゃんも、訴える
18-04-18-08-02-11-246_deco


期待でまりちゃん、プルプルふるえちゃうんだよねぇ。
18-04-18-09-25-34-094_deco


18-04-18-09-27-00-215_deco


楽しいひとときである。犬に囲まれて、イチゴ!
18-04-18-08-12-28-665_deco

突っ込みどころ満載のこの写真。

1.なぜ、パジャマか?
もう、寝るつもりで準備万端だったんだよね。
あとは、お布団に入るだけだった。

が、空腹のため、うろうろしてた。


2.なぜ、苺パックのままなのか?

たぶん、こういうのは全部洗ってあるのだ。

:苺、あらってあるぅ?

:あるよ。

っというのでこのまま(笑)
たかシェフが準備すると、お皿に入れる。こういう食べ方を嫌う

まぁ、あたしも、若干、嫌う。

が、
苺一個食べる予定でいた。
このパックから1個つまんでそれでまた、冷蔵庫にしまうつもりだった。

が、
犬たちがよってきちゃったし、
1個つまんだら止まらなくなっちゃったし。

あたしとしては、認識としては、お皿にちゃんと入れて

さぁ、食べるぞ

的な感じにしてしまうと、何も食べないと決めたのに

罪悪感が…。

パックのまま食べるのはさ、そんなに食べる意志がないから。っていう感じがする。そして罪悪感は緩和されるのだ。


苺を食べて満足した飼い主は~
うたた寝タイムに入る。

もちろん、犬たちも付き合う
18-04-18-08-11-21-289_deco



ゆち君、気持ちよさそうにねとる。
ウエスティ





まりちゃんは・・・。

もう寝あきたらしい。
チワワ












\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね