もう、お散歩はとっくに終わった午後10時ごろ。

たかシェフは、食器洗い洗剤を買いにでかけようとしていた。

それは、あたしは知っていた。

たかシェフは、玄関まで行った

それもあたしは、他の部屋から把握していた。

が、
なっかなかでかけないなぁ~

と思っていた。


:あらら、あららら


となんだか玄関で騒いでいた。

玄関を覗きに行くと、

2ぴきの犬にはリードがつけられ、お散歩スタイルになっていた。

:どした?

:いや、こんなになっちゃって。(犬たちが)行くってすごいから。

と。

あ~
たかシェフ、ちょこっと買い物に、お散歩用のバッグ持って行こうとしちゃったんだよね。

まりちゃんが、ぴょんぴょんとにかく嬉しそうでございます
 チワワ


まりちゃんの頑張りにより、夜の散歩を勝ち取った2ぴき。
18-04-17-04-42-05-380_deco

よかったねぇ


まりちゃんは、一生懸命に勝ち取った「お散歩権」を遂行しようとしてます
18-04-17-04-48-19-985_deco


ふふ。
どうぞ、行ってきてください



お散歩の様子を、たかシェフがLINEしてくれましたよ。


まずは、お昼間の写真。

ゆきち、お外明るいし、強気にぐいぐい行ってまする
チワワ 

先頭争奪戦が繰り広げられている


こんな時はリーチの一応長いゆきちが勝つ。
あとはムチムチなお体で、まりちゃんを阻むので~



夜はね・・・
そして、電車の音がしちゃったらね・・
18-04-17-04-39-22-655_deco


まりねえさんを楯にする(笑)


小さい姉さんは、えらく頼られているのでありました。










\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね