おっはようございます。


今日からまたまた現実のお仕事。

寝たい・・・。ひたすら爆睡したい・・・

車中泊に憧れるあたしは車の後ろをフラットにして、プチお布団と枕を持ち込み、そこでねることを楽しみにしていた。
帰り道、高速を運転して

おっ、いよいよ眠くなったぞ。

とドライブインへ。そしていよいよ仮眠。と思うと、ウキウキして眠れなくなる。

そして、また寝ずに運転して、眠くなる→ またウキウキして眠れない

を繰り返し東京についてしまった。

今度はもっと遠くに行こうかな。と思ふ。

久しぶりに会ったまりちゃんは、もう大興奮で、

お目目を見開いて、ベロだしてぴょんぴょん。このまま興奮して死んでしまうんじゃないか。って思うほど。

まりちゃんのお土産は~
18-03-31-06-38-28-803_deco

ホテルに売っていたお洋服。

20180331_063548


ひらひらかわいいでしょ~

20180331_063601


チワワ マリー


飼い主的には、サイズもぴったり、まりちゃんのイメージにぴったりでかわいいじゃん。って思ってますが、
18-03-31-06-37-50-798_deco


ですって。


今回は1っぴち、ひとり旅行だったので、なかなか時間がとれなくて、ブログもアップできず、写真もうまくとれずでした。
が、
ゆっくり珍道中を報告していきたいと思います。

とってもとっても楽しかったぁ。

ひとりだったので、だれかと話したい衝動にもかられ、皆様のコメントをよみながら一緒に旅行してくれているような感覚と、

そして、ブログみて会いに来てくださった 『ホォ』君。後でまたゆっくりとこの様子は。

嬉しかったよぉぉぉ。


なかなか面白い旅の仕方だったのかな。半分バーチャルなみんなと旅行みたいな。

ありがとうございました。



カメラもぽっとんぽっとん落とし、スマホも、一眼レフも傷だらけとなりました(笑)


みなさま良い1日を








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね