お昼ちょっと過ぎにびわ湖に到着

18-03-28-14-57-06-898_deco


えっと、この間の写真教室と同じ光景が・・・。
びわ湖バックに、ゆきちを撮ろうと思うのですが、近づいてきちゃって撮れやしない。


お顔もいまいち。


まっ、あたしと、ゆきちの旅を物語っているようです。

自由気ままな感じ


まずは、腹ごしらえ。

皆様に教わった湖畔で。
今日はポカポカ陽気ですが、寒がりなあたしは湖畔はちょと涼しい。

が、ゆっくりと時間が流れております

そんなびわ湖を見ながら


どうやら、薫製のお店に入ったようです。

18-03-28-14-58-53-316_deco

チーズオムライス。
中にチーズが入っていましたが、このチーズも薫製



このサラダについているうずらの卵も、薫製。
20180327163153__MG_7881


そして、もう一品頼んでみた。
牡蠣の薫製のアヒージョ
18-03-28-14-57-51-320_deco
薫製香ぷんぷんでおいしい😋🍴💕



ゆきちは、まわりにワンコいますが、ずっと興奮が続き疲れたようで、自分のおやつだけもらったら、さっさとコットでねちゃったぞ。


あれ…
これから、びわ湖周辺をまだまだ歩くつもりなんだけれど、大丈夫かな。

今日は、ホテルにこのまま行って二人で爆睡になるかな
18-03-28-15-00-57-811_deco









\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね