18-03-24-07-57-02-439_deco
 
おいしそうなパンでしょ。
デニッシュパンなのですが、ただいま、これ大人気。

モンシェルってところのデニッシュパンです

18-03-24-08-28-11-764_deco

前々からおいしいのは知っていた。
かこさんに頂いた事があったのよね。

しか~し、テレビで放送されたのをきっかけにさらに大人気となり、今やなかなか買うのが大変な存在となっているらしい。

この辺周辺は、路駐が多くなっているらしく近隣の皆様にもご迷惑がかかっている事態になっていると噂を聞く。
でもね・・・。この辺、あたしがとっつかまった“みどりのおじさん”多発地帯と思われます。


先日、ゆきちの病院に行った時に、獣医さんとここのパンの話になった。
どうやら、獣医さんも買うことをトライしたのかな。ゲットしたと思われますが、そんなので、あたしの中には食べたい願望がマックスになってまして。


でも、買うことに努力を要するのなら。

と、あきらめて(笑)

パルシステムで、デニッシュ食パンを頼んだ。来週の水曜日にやってくる予定。



そしたらね。
かこさんが、くれたぁ~~わ~~い
モンシェル



PSX_20180324_082905


朝ごはんに登場です!!

18-03-24-08-02-13-186_deco


ふふ。

バターの香りいっぱい。デニッシュパンは、ほんのり甘くてサクサクで、癖になりまする。

買いに行こうと思うと、ちょっと遠いのが救い。じゃないとしょっちゅう、買ってしまいそうだ。

デニッシュパンの横のは、塩パン。
これもおいしいんだぞ。
塩パンっていうとどんな味なんだ?と思われるでしょうけれど、バターの塩な感じなのかな。
うましです。これは温めて食べるのがいい。




本日の副菜は、オンリーワンでして~

キャロットラぺ
18-03-24-08-54-55-802_deco



只今、にんじんが大量にあるのよね。

パルシステムの3日間メニューというのをずっと頼んでいますが、にんじんが付いてくるセットが多い。
しか~し、にんじんが、そんなに・・・。な、あたしは、ついついにんじんをぬかしてしまう。
だから、たまりにたまっちゃったにんじん。

たかシェフがキャロットラぺを大量に作りました。

キャロットラぺは好きなんですよ。レーズンとドレッシングとニンジンのマッチ具合がいい。


あとはフルーツです。
PSX_20180324_080340
いちごの美味しいシーズンになってきました。

イチゴ狩りに行きたい願望に刈られています。
ペット可なところはないのか?と探してみたら神奈川にあったのですが、予約でいっぱいでした。



今朝のあさごはんは、テンションがあがったな。
18-03-24-07-59-19-051_deco


珈琲の香りと、このデニッシュパンの甘いバターな香りと。

そして、
あたし好みの理想的な添え物達



さっ、今日もがんばろ。

後少しで旅行です。
只今、心、沈んでまして、気分転換したいのでございます。
この時期に旅行を予定していたのは、偶然でもなく必然だったのかな。



パンがほしい犬たち。
20180324_083201








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね