去年の年末、こんなものを買いまして
18-03-22-14-19-42-234_deco


しまっといた。

やっと出した??


化粧筆のセット
18-03-22-14-16-59-564_deco
ちょうど、あたしの化粧筆たちがボロボロだったので、買い換えたかったのよね。

気にいったのは、鏡。
18-03-22-14-16-16-872_deco
このくらいの鏡がほしかった。

何もついてないシンプルなまさにこんな感じの。
昔は、FOXEYのカバンを買うと、カバンの中に入っていた鏡がシンプルで、大きさが気に入っていた。
沢山もっていたのに、いつの間にかひとつもなくなってしまった。
どこに行ってしまっているのだろう。

で、それから鏡を探し、なかなかシンプル鏡が見つからぬ。

いいのがあった。
と、鏡目的でこれ買った??

しか~し、
ポーチとヒモでくっついいまして
たいそう、使いづらい。

ということで、切ってみました。

18-03-22-14-19-03-809_deco

いい感じです


が、


このポーチ、プレゼント包装してあったのも開けてしまった。

よくよくよくよく考えてみたらね、

これ、友達のプレゼントにあげるつもりだったのぉ。

なぜかスポッとぬけてしまった。


おかしいでしょ~~


これが、年。というものなのか?










\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね