意外と似合わなかったまりちゃんのサングラス。

ゆきちはどうか?

と。

そもそも、スギ花粉+のゆきちがサングラスの主役なのだ

こんな感になった。
PSX_20180318_105133

う~~ん。

これまた、似合わない。
なんだろ。サングラスが顔のカーブに沿ってはりついている感がちょっとダサい感じもする。

先代、ブランカ君のイメージがあるからかな。


なんか様になってるでしょ
そして、先代ブランカ君は、ガブガブはしても“されるがまま”なところがある。
サングラスも、飼い主がはずすまでしている。
靴下もはかせば、脱がすまで履いている。


ガブ以外は、お利口なワンコだった。


仲良く記念撮影でもしておこうかな。
18-03-17-16-06-18-115_deco

たぶん・・・。もう、サングラスを2ぴきがする機会はないような・・・。



だってね。

ゆきちったら、サングラスしても、何ももらえないことがわかって、はじまっちゃったんだよね。
18-03-18-10-30-49-862_deco


そして、
18-03-18-10-41-04-557_deco

・・・。

まぁ、予測はした。


あっさり、サングラスとれた。
18-03-18-10-32-59-784_deco


まりちゃんをそそのかすゆきち。

頑張るまりちゃん。
18-03-17-15-55-39-686_deco





あっという間できごとでした。
じゃんじゃん。










\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね