今日は、ホワイトデーですねぇ。
20180314_110142

あたしは、もうお返しもらっちゃったんですよ。

チョコね。
ピエールマルコリーニをリクエスト。

たかシェフにも、ピエールマルコリーニをあげたのですけれど。同じのを返してもらった。

チョコの中で一番これが好み

良いチョコレート、すっぱかったりしますが、これ、そんなに酸味がない。
やっぱりおいしいとおもう。


たかシェフにあげたのより、おおきいのが帰ってきた
20180314_110317



えっとね、詳細にのべると、リクエストしたのは、
20180314_110746

これだけの詰め合わせをください。

と言ったけれど、違うのが来た。

どうやら、この時期、マルコリーニはバラ売りはしておらず、バレンタインセットみたいなのしか置いてないのですって。

で、リクエストの“これ”が多めに入っているのを買ったら、もらったサイズより大きくなったらしい。

と言っても、2個しかはいっていなかった。



そういえば、ピエールマルコリーニのチョコのわけありっぽいのが、安く売っている。と言っていたけれど、聞いた事あります?

ほんとかな?


そういえば、もうひとつ。
きち~から、お返しもらってないぞ。

18-03-14-11-14-59-001_deco


あ・・・。


そうだっけ・・・。


きち~にバレンタインあげなかったっけね。


へへ。







\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね