まりちゃんが、行方不明だな。

と思ってたら、いましたよ。
18-03-13-21-15-05-250_deco


ずいぶん、上手にくるまってるじゃな~い。


ちゃんとすぽっとくるまれる能力すごいよねぇ

すこしお尻がでちゃったりしそうだけれどさ、ホリホリホリホリしてこうして寝床をつくる。



いわゆる・・・



これ・・・



どや顔です
18-03-13-21-26-51-184_deco



そうそう、飼い主は本日、深夜勤務でした。

深夜勤務は、

休み+深夜

となります。

今日は、その“休み”だったのに、あたしは、ふつ~の休みと勘違いしました。

昨日の夜寝る前までは、深夜勤務だなぁ。と思っていたのに、

ゆきちを、病院につ入れて行って、帰りにホームセンターに寄ってきたら、それで頭は休みモードにスイッチしてしまいました。

18時半に、気が付き、急いで寝た・・・。

深夜に向けて寝た・・・


が、すでに遅し。

あ~~~~~~


それでは、行ってきます











\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね