今日は、ゆきちの病院の日。

帰りにホームセンターに寄ってみた。
ほら、もうすぐ旅行でしょ。

だから、何か便利グッズとか役立ちグッズはないかと思いまして。

ホームセンターのベット用のカートをお借りしてね。

カートに乗ってる、きち~は、時々、後ろを向いては飼い主を確認する。
18-03-13-16-57-26-875_deco


びびりなものですから~

飼い主が居ないとね。かわゆいやつだ萌え萌え


しばらくして、飼い主は離れずにいるんだな。っと、確信すると寛ぎはじめた。
ウエスティ ブランカ

カートに伏せして、前を見てまする。



ゆきちが、カートに乗っていると、荷物を置く場所がないのよねぇ。荷物いれるところに、ゆきちがのっちゃってるでしょ。
だから、手前の小さい子がすわるんじゃないか。っていう椅子にのせる。
18-03-13-17-33-04-236_deco

そしたら、ゆきちが見えなくなりましたぁ~




ゆきち、あせっちゃってね。
背伸びしたり、横から覗こうとしてみたりして、飼い主の居場所を確認している。

見えなくてもさ・・。

犬って、鼻・・・

利くんじゃないのか?

いるのはわかるでしょ~。でも、やっぱり目視なのか?

しばらくして、ゆきちが落ち着つく。

どうやら、飼い主が見える場所をみつけたらしい。



ほら

18-03-13-17-00-21-058_deco



それからは、ずっと後ろ向きで、飼い主を見ておりました。

18-03-13-17-01-36-425_deco

ゆきち、

びびり君です。








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね




ここのホームセンター、ミッチー(及川光博)もどきの方がいた。

買ったはいいものの、車にもどったら、車のサイズに合わないものを買ってしまってね。すぐに返品となった。

ら、

颯爽と、ミッチーみたいな方がでてきて~。

動作もミッチーぽく、どことなくロボットっぽい。
ミッチー踊る時みたいな感じ。

笑顔の作り方も、

今にも、
「ぼくは王子さまだよ。」
って発言しそうだ。

指さし確認も、美しい。手の動きとか。

舞台俳優のような・・・。

なんでも機会的にスムーズに、時々、きらららら~~んと★までふりまきそうな笑顔も見せ、こなす。

しかし、わらった。

ちなみに、あたしはミッチーのファンである。
実際に逢った事もある。
お話したこともある。

チャオっ!

っとウィンクしてくれた姿も目にやきついている。

そんなミッチーに動きがにていた。

また、いこっと・・・(笑)