こんなところを見た。
20180312_210445


ど・・・ど・・・どした?

同じお布団を分け合って寛いでいる。

きょ・・きょ・・・兄弟愛か? とうとう、芽生えたか?



まりちゃんには、ゆきちと仲良くしようという気持ちがある。

が、

ゆきちは、そうでもない。

ゆきちが姿をくらました・・・。と思ったら、ベランダにいた。

まりちゃんにあげた、おやつをこっそり取ったらしい。
18-03-12-21-10-29-973_deco


ばれないようにこっそりと、ベランダで堪能。


そんな弟です









\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね