今日も深夜勤務のでかける。

昨日の深夜勤務にでかけた。

犬たちは見送りにはこない・・・。

さびしいぞ。

そんなやさぐれ気味の妻に夫は気が付き、犬たちを見送りにつれてきた
18-03-09-17-09-22-989_deco

みよ。
犬たちの迷惑極まりないというお顔を


ゆきちも。
18-03-09-17-03-27-412_deco

なんでよんだ?

くらいなお顔を・・・。



おぅ・・・。きち~
18-03-09-17-04-24-466_deco

笑顔だよ。笑顔。

まりちゃん、こっちむいておくれ。


それじゃなくても、深夜勤務に行くのはブル~なのだから、

:「がんばってきてね。わんわん」

って行ってくれれば頑張れる気がするぞ。

老体にムチをうち、深夜勤務を乗り切っている感がいなめない今日この頃。

あんまり深夜勤務が辛いなとしみじみ感じた事はない。

が、

最近は、しみじみ感じる。

先日、オリンピックで、スピードスケートの解説で、レース中に乳酸がたまって体が動かなくなる事を知った。

そんなに短い時間で乳酸がたまる。ってあるんだ。

と、へぇ~~と思っていた。


が、実感できる。

あたし、深夜勤務終えると

乳酸たまってる。

こういうことを言うんだな。と実感できるのでありました。

なんだかんだうだうだ言っとりますが、本日も、深夜勤務の出かけようと思います









\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね