本日、ちと寒し

ゆっきー、勢いよくベランダにでちゃった。

暖かいと思ったんだと思う。
18-03-07-14-19-49-485_deco
昨日、あたたかかったからね。



ベランダにでたのはいいが、
こまっちゃってるのがわかったぞ。
18-03-07-14-20-53-197_deco

ストレスあくび。

すっごいい迷っている。

18-03-07-14-22-59-459_deco

行かないなら行かないでいいけれど(笑)


なんで、そんなに迷っているのかわかりませんが(笑)

18-03-07-20-31-44-059_deco

 
いっぱい考えたいみたいなので、結論でてからどうぞお部屋に戻ってきてください。

ゆうじゅうだな。
(優柔不断)

飼い主としては、

寒いから、お外でたくない気もする。
ちと、運動不足だから、ゆっきーと一緒に走りたい気もする。


やっぱり飼い主も、ゆうじゅうだな。


このゆうじゅうな飼い主が育てたもんだから、犬のゆうじゅうにそだったらしい。

飼い主ににるんだな。犬って










\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね




ちなみに、まりさんは
18-03-07-20-41-18-001_deco