今日、職場のお仲間に、

いただきちゃいました。
18-03-05-20-53-51-532_deco
 
添加物が含まれてないものがいいなぁ。と思っているのですが、
これ、
無添加、無着色って書いてある さすがだね

そして、興味深い言葉が

“酵素ドライ製法”

良い響きだねぇ~。酵素


帰ってきて、さっそくあげましたよ。

ゆきちは、とられまい。っと、椅子の下へ。
18-03-05-21-04-10-783_deco



うれしそうだ。
18-03-05-20-47-46-524_deco




まりちゃんも。
18-03-05-20-48-54-924_deco

ちっちゃな歯で長いことカジカジしています




お気づきだろうか?


ゆきちは、おいしいものを食べる時は、飼い主とは目を合わさず。

食べる時も、しら~~っとしらを切るタイプ。

:えっ、ぼくは何も食べてませんよ。

って。
明らかに食べているのにね。


まりちゃんは、じっと飼い主を見る。

18-03-05-20-49-58-567_deco


まりちゃんは、

:とったらゆるさなわぁ~。あたしのよ~

とられないように、睨みを利かすタイプなのだ。

真っ向から戦うタイプ。




そうそう、

飼い主も、後輩ちゃんから頂きものをしました
image

恒例な感じの
旭製菓 『きんぴらごぼうかりん糖』

激おいしっ




ワン達が、かじかじしている間、
飼い主もぽりぽりと“ひとふくろ~(一袋)”しましたとさ










\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね