とある写真をさがしてたら、

まりちゃんの幼少の頃の写真がでました。


PSX_20180227_164340


足・・・、なっがっ!!

お顔もなんとなく~、悲壮感というか・・・。


まぁ、ウエスティパーティで撮った写真だから、同じ白い犬がいっぱいいるから、ちょっとビビりなのかもしれません。


後ろにちょこっと映っているのは 先代ブランカです
ちょこっとしか映ってないけれど、フォルムがかわいいなぁ。
あれしか映ってないけれど、なんだろ、そこからでてくる愛嬌というか・・・。
さすがだな。おやびん!!



まりちゃん、現在と比べてみました。
ウエスティパーティで悲壮感だたよっていたので、似たような悲壮感漂いそうな場面でくらべてみました!
お着替え中! まりちゃん、好きじゃないのよ。
チワワ

足は長いのかもしれませんが、そんなに奇妙に足が長い感じでもなくなって。
(太ったのか? ちなみに2.5キロです)

お顔も“ちょぼ”っとしていて、かわいくなったな。









\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね