昨日は、
『ブランカを偲ぶ会』でした。
まぁ、そんなお名前をつけましたが、女子会です!


女子会といっていいのかわからないけれど、まっ、いっか。

シュナのお友達も来てくれる予定だった。

が、ゆきち、テリア系ワンコとガウガウする傾向にある。

柴と、フレブルがだめだった。

が、最近は、テリアにも拡大にし、ちょっとだけ、シェルティも・・
あっ、これは~
どんどん、ガウガウやたらめったらするパターンか?


まぁ、元気ハツラツだと、お友達に大興奮だといけないので、とりあえず、ドックランでぱしってお出迎えをする事にしました。


ドックランは、ゆきちいっぴち。だったぞ。
大型犬エリアや、小型犬エリアにはいたけれどね。


お昼頃のドックランは、ダンスの練習をしている団体がいっぱい。
大きな声?気合というか、そんなのが聞えてくるのでその度に、ダンスレッスンを覗くゆきち
18-02-27-09-19-07-654_deco


通りかかった外人さんも、見学してます。

ダンス団体の皆様、最初に自分の本日の目標を語っていた。
夢がいっぱい
を感じられたぞ。


飼い主を記念撮影をして 
ウエスティ ドックラン


予定通り真っ黒になったので、予定どおりお風呂に入る

18-02-27-09-44-45-892_deco

それでは、ゆきちの頑張りをどぞ。
18-02-27-09-37-10-370_deco

おやつの請求を時々する。
18-02-27-09-35-18-417_deco



おやつの為なら、ぼく、頑張れる。
18-02-27-09-46-03-598_deco



18-02-27-09-43-17-929_deco


 
白くなってお友達をお迎えする事ができました。


が、

さて、ゆきちは、飼い主の作戦にはまって、
ちょっとクールダウンをして、お友達を穏やかにむかえられたのでしょ~かっ?










\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね