おっはようございます。

今日からあたしは、3連休。

夏休み以来の3連休


休み希望が2つまでしか出せないんですよ。

なので、予定がいっぱい詰まっていた2月は、予定をまとめてみました。

1日休みでも、3連休でも休み希望は1つとカウントされるので、予定がある時は、まとめないと。

で、本日は、

写真教室だったのです。が~、おさぼりです。

というか、前回の写真教室で撮った写真をもとに今回のお教室は開催されるらしいので、

前回の写真教室の様子

写真が撮れなかったあたしは、今日行っても仕方ないみたいだし・・・。

ということでお休み。

あしたはね、ブランカを偲ぶ会な女子会でしょ。
あさっても、ちょいと会合がありまして。なっかなか会えない多才な方々との会合。楽しみ


なので、今日は、明日の偲ぶ会の準備を。
準備というのは、大掃除でございます。
こんな時じゃないと大掃除はできませぬ

まずは、腹ごしらえ。
今日は、カレー。
18-02-25-09-50-57-158_deco


たかシェフ、冷蔵庫を掃除をするのにカレーを作る。

まぁ、いろいろ入っていました。

たかシェフは出勤してしまい、本日は一人でのびのび朝ごはん??

なはずはなく、プレッシャーが…

ほら!
18-02-25-09-47-46-268_deco
カレーをじっと見つめる・・・1542996あ~う~


カレーはだめだろ~~。まりちゃん。
玉ねぎもはいっちゃってるし~

でも、ほしいんです。

:ごはんのところでいいわぁ~

と言っていたようにも聞こえましたが~


ゆきちが、お米、禁でございます。


ということで、手元に何もあげられるものがございません。


まりちゃんも、最前線でがんばりますが、ゆきちも、後ろでがんばっとります。

「伏せ」を何度もしてます(笑)
18-02-25-09-41-37-977_deco

見えてますよ~。

そんなに何回もしなくても、みえてますよ~。


まりちゃんのアピールじゃ、もらえない。と思ったゆきちは、前にやってきました。
18-02-25-09-49-43-380_deco


最前線、首になったまりちゃん。
18-02-25-09-43-03-986_deco

まだ、頑張り続ける。



そして、2ぴきいは、力技にでた。

ずんずん技。


ずん
18-02-25-10-42-29-563_deco

前にでてくる。ずんずんと


ゆきちもね。ずんずん。
18-02-25-10-41-35-974_deco



さっ、2ぴきは、無事におやつをゲットできたのでしょうか?












\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね