注!!
悪いのはじゅうじゅう承知しております。
が、負け犬の遠吠えをさせてくださいませ。
ノークレームでお願いします

ライン

見てこれ。

18-02-20-14-43-01-489_deco


この間みたよ。

とおっしゃる方がいらっしゃるかもしれません。

が、
前回は、これ

18-02-13-21-23-01-665_deco

別物でございます。

前回の様子
ありえんでしょ。

そっ、もう一回やられました。
今度は、たかシェフが。


はぁ?はぁ?はぁ?


状況としては、たかシェフはコンビニでちょっとおやつなんぞ買おうと停まったらやられたらしい。

えっと、緑のおじさん、増殖しているよねぇ?

たかシェフ、あたしを迎えにくる時にやられた。買っていたのはあたしのおやつだ。
で、
緑のおじさんへの気持ちが新鮮のまま、あたしとたかシェフは遭遇した。
で、
車の中で緑のおじさんについて、あたしとたかシェフは、1時間はべらんめい口調で語りあった。
えっと、ブログには書けぬ。人間性を疑われる。


そして、
たかシェフがやられてた緑のおじさんと、あたしがやられた緑のおじさんとでは、

あたしの緑のおじさんの方が、たちが悪い。という事になった。
(ノークレームでお願いします。負け犬の遠吠えです


だってね、
たかシェフの緑おじさんは、ちゃんと6分間見ている。

あたしの緑のおじさんは、3分間だ。
とりあえず、
ただ「駐禁とってやろ~」
という心が読み取れる感じがしてしまう。

規則的には、数年前に5分以上じゃなくても駐車違反となったらしい。

なので、な~~~んのあやまちをかしたわけではありませんよ。緑のおじさんは。

「運転者が車両から離れて、直ちに運転できない状態」っていうんだから。仕方ないよね。
だけどさ。

警察官に一時停止違反、スピード違反で取られる時も、ただならぬ感情を抱きますが、
緑のおじさんの方がただならぬ感情がわく
だって、逃げるんだもん。
警察官は、まだ、戦う猶予を与え、人によってはユーモラスに返す。諭されてる感じもするが、それでも、まだ、言い訳する事ができ、言いたい事はすべて言い切った戦った。だけど
負けたな感じがただよう

緑のおじさんは隠れているもの。
ステッカーを貼る時にあたしの緑のおじさんは隠れて貼ったりしたんだと思う。

なぜなら、あたしは、ここに緑のおじさんが出現するのを聞いたことがあって、ケアしていた。

なので、緑のおじさんが写真を撮る時、前から撮ったりするときには見えるように停めていた。
覗きこめば車のフロントが見えるようにしていた。

が、あたしには見えなかった。

緑のおじさん、あたしがお店に入るのみて、こっそりはっただろ?あん?
隠れてはっただろ?あんあん?


;あたしはベンベンに乗って、路駐してやるっ!!

気が付けば、そんな発言をしていた。

:そのためにベンツかうの?

:買えないからレンタしてやるっ!!

:そんな、「わ」ナンバーベンベンなんて、よわっちいから捕まるよ(笑)

もう、訳が分からない。
戦いの場も持たせてもらえないのか。緑のおじさんは。

だってさ、本当に駐車違反を取られる状況だったのか?
一緒に検証しようではないか。
(こうめんどくさい事になるから隠れてとるんだな。)



あたしの緑のおじさんは、
3分の監視でとった

そして、罰金を調べてみた。
何種類かあるみたいだ。

一番高いのは、18000円、その次は15000円

3分で18000円。お時給に直すと、36万だぞ。

あこぎすぎるぅぅぅぅぅ~~


と騒いでいると、

:えっ、でも、全部、緑のおじさんに入るわけじゃないよ。

:いや、でも、1時間で36万も儲けらるって悪徳すぎるでしょ~~

:儲けてる・・・。っていうか、罰金だから。

まった、そんな正義ぶったことを言っちゃってさ。
ここは、とことん相手を悪く言いまくり、こんにゃろ~~を爆発させ、

すっきりして、

そして、あとで

あ~~~

と言う虚無感にさいなまれ、反省する。

でよくないですかぁ。付き合ってれ、夫。










\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね