ブランカおやびんへのお言葉ありがとうございました。
皆様に未だ、思い出してもらえる事嬉しく思います


ライン


昨日の夜のお散歩は、すごい寒かった。

風も強く~
まりちゃん、困ってました。ひたすら走ってました(笑)

今日も寒いのかな。


スマホの中の写真を、みていたら、アプリが勝手にアルバム?を作っている事を発見する。
タイトルがおもしろい。し、びみょ~~


以下、名前がわかりずらいので、解説を

ブランカ→先代のウエスティブランカ。虹の橋に旅立ってしまいました。今のブランカ・ゆきち君の事ではなりません。
ゆきち→今のブランカ・ウィリアム・ゆきちのことです。




『もふもふした動物』って(笑)
18-02-18-04-47-48-699_deco


どんな風に振り分けられているかわからないのですが、ゆきちの写真やまりちゃんの写真もいっぱい入っているのに、数年前のおやびん・ブランカがアルバム化というかスト―リー化されているところが、命日の昨日は、何かおやびんからのメッセージかな。と思ったりする。思ったりしたい。

あたしの夢の中には未だ、おやびん・ブランカ君はでてきてはくれません。

「もふもふした動物」に仕訳されたこの写真
18-02-18-04-48-44-429_deco

いや~、確かにもふもふです。
この1枚しか『もふもふ・・・』には仕訳されてないんですよ
これは、おやびん病気になっちゃって、トリミングに行かれなくなっちゃった時の。

いつものおやびんより、「もふもふ」なんです。
それを察知したらしい。

これは、もふもふではないらしい。(笑)。確かに毛がすっきりです。
18-02-18-04-50-27-527_deco
それにしてもおやびん、目がおっきい。
鼻もおっきい。

耳もぴょこんと、かわいいぞ。

がに股も魅力だ!



こんなタイトルもある。
こんなに可愛い


Screenshot_20180218-050940


まぁ、確かにかわいい。
これだけ見ているといいんですよ。

AIにまで、かわいいと思っていただけるなんて。なんてね。



しか~し、こんなのも
ただ『かわいい』だけ

18-02-18-05-08-16-165_deco

えっと・・・
どう理解すればいいかな。
確かに、こんなに・・・」よりは、かわいくは撮れてない。

かわいいの差をつけられている(笑)

個人的には、この写真が見れて嬉しかった。
この写真覚えてないのですが~

戸棚を鼻でくいっくいって開けてるところです。
ゆきちもやるんですよね。

おやびんもやってたんだ。って、忘れちゃってた事が、新鮮に思い出されて、あたらしいブランカを見つけたような感覚です。

もう、ブランカの新発見なんて見つける事はできないのに、
飼い主の記憶力の悪さで、こうして、未だ、“新発見ができるのはうれしいなぁ




そうそう、
こんなアルバムも作られてました

18-02-18-04-47-19-964_deco



いや、犬だぞ。











\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね