まりちゃん、トリミングをしてきました。

かわゆくなったまりちゃんをどぞ!!

と、言いたいのですが~

媚をうらないまりちゃん、写真なんて容易く撮らせてくれませぬ

そういえば、職場の子が

「しょうこ家のワンコは、他人に愛想を振り向かないからなぁ」

へへ

そうなんですよ。

飼い主は、そこが嬉しいよう、皆様にも可愛がってもらいたいようなぁ。



まりちゃんに、カメラを向けると、
18-02-15-11-14-50-904_deco
若干、“むすっ”としとります。

撮らせて~~


いやぁ~~、撮れません。

18-02-15-11-15-22-154_deco

でも、お耳すっきりしたのがわかるでしょ~かぁ~?

“デビルまん”みたいだったからね(笑)

18-02-15-11-19-12-987_deco

う~~ん
若干、滑稽さが加わっとりますが、まぁ、いっか。


ね、かわいくなったでしょ。


かこさんに、まりちゃんの歯のケアとか、涙やけの相談もしてきたぞ


チワワ、歯、磨きずらくないですかぁ~


ということで、続く・・・・

すみません

あたし、この後、仕事なのですが、その前に、我が家のあばれっこ、ゆきち君を長め散歩&お風呂にいれようと思っていたのですよ。


その方が、お留守番中、ぐっすり眠れるんじゃないかな。と。

そしたら、かなりな爆睡をしてしまいまして

時間がなくなってしまった。

でも、よく寝たお陰で、頭がいたかったり、どこかもわ~~んとしている感じが全くなく“クリアな感じです。

いつも寝不足なんだな。と知る。


ということで、



とさせてください。













\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね