日記が続いてもうしわけなく思います。

が~


みて!!これ


18-02-13-21-23-01-665_deco

駐車違反取られました

久しぶりにやられたぞ。

なぜ、怒りを表しているのか?

自分が違反したのになぜいかりを表してるのか?


たかシェフにも説教される。

「どっちが悪いのか。」

と。

しかしさ、それを、「はい、さよですか。」と、あっさり受け入れる悪のない人間にはなりとうない(笑)


※負け犬の遠吠えで、うならせていただくのでノークレームでお願いいたします。悪いのはわかっとります。


だいたいさ、ゆきちは車の中にいて、ちょこっとまりさんを預けるのに、お店の前に車を停めてただけだぞ。


あたしが車降りた時には、緑のおじさん達はいなかった。

かくれてただろ~~


何故怒れるか。っていうとさ、この道は、あたしが路駐していたところで、通行しているお車様の妨げになることはない。

だって、道、広いんだもん。一車線をつぶしているというわけでもない。

一車線しかないけれど、2台分の広さはある。

ここの道で駐車違反をとるならば、

大久保通りでとれ~~

一車線しかないのに、路駐していて、交通とどこおっている事多々だぞ。

そこはとらない。

246でもとれ~~

あそこは、路駐で1車線つぶしていて、左折しようと思いきや、路駐している車が邪魔で、車線変更して路駐している車を避けねば左折できないんだぞ

18-02-13-21-46-43-479_deco

捕まえろ~~。こういう車を捕まえろ~。


そしたら、あたしも、
「悪かったわね。」
って気分になるさ。


不公平感を感じる。


ベンベンだって、ちゃんと違反とれよ~~




今日はさ、緑のおじさんは

「さっ、行きましょ。」

って、いっそいで逃げていったぞ。去ったという感じではない。逃げた。と言う感じだった。

何故、逃げた?あん?

悪気あるんでしょ~
正々堂々と路駐とったなら、正々堂々と対応すればいいじゃないの。

隠れてて、あたしが車から降りた瞬間に、いっそい出てて来て駐禁切ったでしょ。だいたいさ、駐車違反のところに、時間が51分まで確認したと書いてあるけれど、あたしが車の時計を見たときが52分だったぞ。
紙とか発行する時間はどした?あん?
もう、51分前には入力してあとは、エンター押せばいいだけにしてただろ~。

2時間後くらいに、同じ道を通ったら、また、おじさん達は、駐禁をとっていた。

ここは、もう取りやすいし、道は広いから作業しやすいし、格好の餌食の場なんだろうな。




あたしのゴールド免許も、短い命だった。

前に記事にした時も緑のおじさんの事を書いている。
↓↓↓
油断した・・・。











\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね