18-02-12-20-41-50-372_deco

犬でも料理でもなくすみません。

スーパーシラス君を2匹みつけました

うわぁ~


この子たちは、我が家で産まれてそだったお魚さんの子。

もともとメスが2匹いました。

が、同じ時に2匹死んでしまったの。

なので雄と、その子供たちしかいなくて。こどもたちも大きくなってきたけれど、まだまだ体は小さく。

なので、もう、しらす君は見られないんだなぁ~

とさびしく思っていました。

まぁ、増えても困るのですが


トイレにおいておいた水槽は、今はリビングに移されました。

えっと・・・。

トイレ空間が狭いでしょ。水が臭いのがわかってしまって。

あたくし、鼻がえらくいい。

目は悪いが、耳も若干悪い気もするが、鼻はいい。


リビングは、いろんな消臭系のものがあるから臭わないかな。

と。

それに、いざとなったら、水槽も大きくできます

好み的には、水槽のある感じのリビングが実は好きではない。

あたしの頭の中の水槽のある風景って、なんとなくダサい(笑)

昔の水槽のイメージなんだと思います。

が、少しおサレにおけるんじゃないかと思いはじめまして。

それに、水がゆらゆらとしている雰囲気がなんとなく気も落ち着く感じもしまして。

あとは~、

近くに寄ると、お魚さんが寄ってくる。


それがなんとなくかわいいのだ










\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね