今日も寒いですねぇ。

ゆきち・・・。お散歩、拒否です。
18-02-07-19-44-56-551_deco

一応、その日の気温をチェックしているんですよ

ベランダにでる窓を開けると、いっそいでやってくるんです。

で、その時に、寒さチェック。

ちなみに、今日は「寒い」と判断されたようです


窓を開けると、鼻の温度計がでてくる。


くんくんくんくんしてね。

そして、あんまり寒くないな。と感じるとベランダにもでるし~、

お散歩にも行く(笑)


そんなお散歩拒否ばっかりしていると、デブチンになっちゃうぞ~~。


ライン




先日の雪の降った日。

気になっちゃった。
18-02-07-19-47-34-046_deco

足の裏の事もあるし~、

なかなかトリミングに行く事を渋っている。

なんて言っとるが、飼い主が忙しくて行かれない・・・・。という。

なので深夜勤務の前にちょちょっと行ってもらった。

トリミングルームに預けられたゆきち。
18-02-02-10-25-38-214_deco
こっちをみとる。

目、見えるんだぁ。となんだか嬉しくなる(←わけわからん)

そして、飼い主を見極めている実験を。

しばらくして、道を渡った反対側に登場してみた。
Point Blur_20180202_102806

こっち見てるでしょ。

それも片足あげとる萌え萌え

ちゃんとわかってるんだ。ゆきち。


と、毎回、そんな事を楽しんでゆきちをおいてくる。


さて、できあがりは・・・。

18-02-07-20-27-28-427_deco



ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ