アップしわすれていた記事を・・・。

毎朝行われる、まりりりりんと、ゆっきーの朝の戦い。



ちいさいお口で、まりりりりんは、ゆきちのガブガブできるところをとにかく攻める。

脇の下とか~、
18-01-31-11-02-00-929_deco
お耳とか~




まりちゃんは、ガブガブしているつもりかもしれませんが、ゆきちには、くすぐったいんじゃないかな。
18-01-31-20-16-05-332_deco



へそ天。
18-01-31-09-38-08-927_deco



インスタにもアップしましたが、戦いの様子をどぞ。
※動画です。写真をクリックしてみてください。 
       








まぁ、びろ~~んと。

18-01-31-20-16-53-309_deco
バンザイしながら。


時々、飼い主を気にするゆきち。
18-01-31-11-05-01-105_deco

見てない時には、まりちゃんを咥えて運んだりするんですよ。だから、ゆきちに、「だめだよ。」って注意するのよね。

なので、ゆきちは、飼い主に

:こんな感じで大丈夫


って確認しながらね。


楽しんでらっしゃる。
18-01-31-20-19-21-392_deco



しかし・・・。


まりちゃん・・・・


疑問を抱いた。



自分にはないものに。


18-01-31-10-21-59-133_deco


きゃっ(#^.^#)









\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね