18-01-26-06-17-26-147_deco

おっはようございます
今日も、寒そ~

ゆきちは、もう、ずっと朝の散歩を拒否しとります。

寒いんだって。
ダウンを着せてでかけますが、まぁ、お腹丸出しだし、おちりも丸出しだし、寒いよね。
ってことで、来年は、これをかってあげようと・・。


あったかそうだったんですよ。

でも、ワンコは暑いんじゃなかろうか?と思っちゃったのよね。

で、
「東京で必要ですか?」
ってお店の人に聞いてみたら、
「朝のお散歩くらいですかね」
と言われまして~
でも、お散歩用でよかったかもしれない。と気が付く。

色もかわいかったしなぁ。





今日のあさごはんは、
焼いたパンにバターと、ハムとレタスたっぷり
18-01-26-06-11-33-178_deco

レタスとバター
って黄金の組み合わせじゃ~ないですかぁ。

あたしは、はじめてこの組み合わせを食べた時の事を今でも覚えてます

子供の頃、朝ごはんに、食パンにバターぬってレタス1枚とハムがのっていたんですよ。
それを食べた時、

なんておいしいんだぁぁぁ~


と思った感覚!!

ハムがおいしいのかと思っていたけれど、レタスなんだよねぇ。


今日のサイドメニュー(笑)は、あたしの好きなカマンベールチーズとカラーピーマン
18-01-26-06-13-01-834_deco

カラーピーマンは今日も絶妙な塩加減でおいしく焼いてありました。


さ・・・・。


今日も仕事。
ちょっとゆっくりできるお休みがほしいなぁ。
3月に連休とって、琵琶湖を見に行くのを楽しみに頑張ることとします。
情報ありがとうございます。とても参考になります!!


それでは、良い1日を


ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ