おっはようございます。ただいま、あたくし、モーニング中。
深夜勤務、明けましたぁ~~\(^-^)/

いいねいいね。何回経験しても新鮮ですがすがしく、気分うきうきの深夜勤務明け



今日は、なにしようかな。
晴れてるしな。
ワンをランランにつれていこうかな。
一番大好きなランランにしようかな。と考えとります。
日本橋あたりを通るので、ちょっと行ってみたいハーブティ屋があるのでよって気見てようかな。とおもってみたり。
自分ハーブティを求めにいくのですが、犬用もあるらしいよ。



たかシェフから来たLINE
1516189572962
これは、なにかをおねだりしてる顔です。
今日も食欲全開元気らしい。


まりちゃんも、たかシェフの腕にもぐって、おねだりだな。
18-01-18-09-33-34-938_deco
たかシェフは、まりちゃんにあまあまなのできっと一杯なにかをあげちゃったんだろうね。

しょ:あんまりいっぱいあげちゃだめだよ。
た:少ししかあげてないよ

と言う。

が、“少し”という表現は人それぞれの感覚でして、たかシェフの“少し”は、あたしにとってすごくいっぱいなのだ。

そして、小さい体のまりちゃんにも、かなりいっぱいなはずだ。

おやつは、ゆきちとまりちゃん、そんなに変わらない量をもらうのではないか。と思う。



そうそう、まりちゃんのコメントありがとうございました。

飼い主は、まりちゃんが、飼い主が思っているよりも人気があることにびっくりしとります。



さて、飼い主、深夜勤務だったもので、頭がぼ~っとしているせいか、へんちょこりんな事がおこっておりまする。


おうちの中でもずっとハーネスをつけられてたまりちゃん。
Point Blur_20180118_094849
お散歩から帰ってきてはずされなかったらしい。
お洋服が赤いもんだから同化しちゃってね


ほらっ
18-01-17-09-30-29-024_deco


まりちゃん、今日は、ずいぶんまっかっかだな。とは思っていたけれど、ハーネスつけてたんだ。






ゆきちは、何を一生懸命みてるでしょ~か?

18-01-18-10-02-42-684_deco

マグロの目玉みたいなかんじではありますが、

ソニーのAIBOの目玉

コマーシャルで、ちゃんとワンコだと認識したらしい。
で、アップになっちゃってね。
ゆきち、狐につままれてるところ。


そして、昨日、深夜勤務から帰ってみたら、ゆきちのお部屋にこんなことされちゃってて。

20180116123247_IMG_3414
たかシェフの仕業だと思う・・・


お留守番ゆきちを気の毒に思って、おもちゃの差し入れをしたんだと思う・・・


どんな考えで夫はこれをここに差し込んでいったんだろう?
そんな思考回路を解析するとちと、笑えた。



さっ、今日1日、楽しくファイティン












\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね