今日は、朝イチでドックランに行ってきたぞ。
日曜日だから、ワンがいっぱいだった。駐車場もいっぱいだった。


ゆきち、新調したお洋服を着ていきましたぁ~
18-01-14-13-08-30-664_deco
Lサイズにしました。

これ着ると、足・・・長く見える。

が、代々木公園はイタグレちゃんがいっぱいいるのですが~
イタグレちゃんを見ると、
ゆきちの足・・・
短い


後ろ足は、まくった。
あとで、縫ってあげようと思う。


まり姉さんは、本日もゆきちを守っている。
チワワ ウエスティ


あっちでもこっちでも喧嘩を売ってるお友達がいたのですが~、
ゆきちが興奮しちゃう犬種君だったのよね。

いつ、戦いの時がくるかドキドキしていたのですが、

その子が寄ってくるとマリ姉さんが、おっぱらう。

マリ姉さん、一瞬で、「あいさつ可」か、門前払いかを見極める。
18-01-14-12-44-00-928_deco


マリちゃん審査に通らないと、ワンワンおっぱらわれます。


ゆきちは、のんびりと過ごす。
ウエスティ アルファアイコン

ぱしってるうちに、お洋服のチャックがあく。

ダイエット成功したのですが、また、ごはんをかえたのでプクプクになってきました。

ゆきちのいいところは、飼い主をよく追いかけてくれるので、なんかトラブルになりそうな時は飼い主が走ればついてくる。


が、

本日、飼い主、転びましたぁ~痛かったぞ~、血・・・でたぞ~




まりちゃんも呼べば来る。
チワワ

後ろでゆきちが遊んでますが、あのお友達たちは、ゆきちをやっつけない。と判断したんだって。




まりちゃんのおかげで、平和に遊べる。
18-01-14-12-50-10-536_deco














\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね